あぁ・・・ | まいみこ育児から解放されつつある日記

み~くんの学校から


下校前に電話が電話


『み~くんの調子がどうも悪いみたいで・・・・』


お迎えに行ったら 


顔色が悪く 頭が痛いらしぃ。



家に連れ帰ってから 一眠りしたら ちょっち回復~~と思いきや!!


嘔吐の嵐ですわヶ゛~


数時間の間で 嘔吐10回以上うぎゃっ


もう 出す物がなくて さらに苦しそうなのょチーン


病院へ連れて行ったら 木曜午後診察は お休みだったのょ


だけど インターホンがあるから


ピンポンしたわさっ!!


しかし


どうみても 先生の車だろって言いたくなる車が止まってるにもかかわらず


『外出中ですので~』ってお断りされましたトボトボ


結局病院へ行けずだったので


家で様子みてるんだけど


おきてると嘔吐が止まらないのょ。


でも 寝つけないし お腹はすいてるんだけど


受け付けないっぽい泣


こりゃぁ~明日はお休みかぁ~あせる


雨の日、なに履く? ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中

吐く 履くつながりで ブログネタパー

雨の日は いつもと同じ靴(サンダル)

み~くんだけは

長靴です長靴

ペタしてね