抽選発表~~♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記



朝 まいたんとみ~くんが起きるまで

1人で 釣してきたょ♪

だが

なぜか 隣の人に 狙われてるうぎゃっ

まいみこ育児日記-未設定


まいみこ育児日記-未設定
どうすればいい?ww

食いついとくか?

って遊んでたら


2人とも起きてきた♪

そんなわけで

第1回 マイメグプレ企画 大抽選会~♪

とりま

紙に 応募者の名前を書いて


まいみこ育児日記
それを 切って



まいみこ育児日記

袋におって入れる


まいみこ育児日記

ココからは 公平にと

動画で抽選♪




結果♪


合格まみぷちゃんクラッカー

もらってくださいねww

プチメで

送り先連絡 くださいな♪

待ってます☆


さて 今回 こんなにもいっぱいの人が応募してくれて

ホントマイメグは 感激しました♪

有難うございますペコリ


楽しかったので

また 第2回プレ企画したいですね☆

そのためにも!!!


張り切って 失敗作作ってきますアホ


ペタしてね