腰がぁ・・・ | まいみこ育児から解放されつつある日記


まいみこ育児日記-未設定

↑くららちゃん♪♪♪

くららちゃんとピグでお話した日に

マイメグは まいたんの部屋の模様替えしてやったのさっベッド*****

先日 閉店セールしてた『タキ○ウ家具』で

激安じゅうたんをゲットしたので

ソレを敷くため

机やら タンスやら ベッドを

えっせらほっせらと 

がんばったんだょガッツ

その結果

部屋はいい感じになったんだけど

マイメグの腰がぁ・・・・がっかり

今が一番 激痛で

こうやってPCをやってるのも精一杯
(やめればいいのに・・・・)

今度からは ちゃんとパパにも手伝ってもらうょあはは・・・


人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中

『かなりする』

1人が一番楽って思ってるマイメグ・・・



しかし

慣れてしまえば

全然 話しまくるょ♪

ペタしてね