アイスはスキだけど・・・ | まいみこ育児から解放されつつある日記

好きなガリガリ君 ブログネタ:好きなガリガリ君 参加中

アイスキャンディはスキじゃない・・・

アイスが好きな マイメグファミリーですが

アイスキャンディーがあることはほとんどないですわww

ガリガリ君はソーダー味だけ食べた事あるけど

他の味を食べた事がないので 

ソーダー味にしとしますパー






まいみこ育児日記-未設定

最近めっきり おめかけする事がなくなった『らるる』

ひっさびさに 見たけど寝てたょぐぅぐぅ

そしたら 自己紹介文?に 出会えたらレアって書いてあったぁ~アハハ

レアと聞いたら 写真撮らずにはいられないね♪




まいみこ育児日記-未設定
もういっちょ おまけに 介護が必要なアンちゃんww

夜中の2時までおきてたんだって!!

マイメグには ムリポ・・・

 

さて ねょ~っと♪

ペタしてね