病院へ・・・(汗) | まいみこ育児から解放されつつある日記

結局 足足の裏の痛いの 悪化はあっても 



改善には向かってこない為


やっとこさ重い腰あげて 病院病院へ行って来たあせる


病院の先生も驚愕叫びするほどの悪化らしく


速攻 麻酔を2本して 処置ストレッチャーしてもらってきましたょ汗


処置の方法も ちょっとグロいので かきましぇんが



とりあえず 処置後すぐ ずきずきと痛く


家に帰って速攻クスリクスリを飲んで 


落ち着いたところですわっDASH!


『今日明日は 家で ゴロゴロと 足を高くして過ごしてください』


との事だったので 今から ねますぐぅぐぅ


ペタしてね