うぅぅ・・・ | まいみこ育児から解放されつつある日記

未だ 足が化膿中のマイメグww


明日 ホントに 病院へ行って見ようと考えてます病院



さっき 会社のリーダーから 電話があり


3時間の残業できるか聞いてきたww


ビンボーなマイメグは 即答でオッケーOK



ついでに 明日は パパ 晩ご飯は 会社の人と食ってくるらしく


マイメグ ご飯作るの 手抜きができるわぁ~♪


あ!!いつも 手抜きやった!!



寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中

靴下は はかない!!


なんか 足が嫌がるんだよねwwうっとうしいというのか・・・



しかし 寒いのは 耐えられないので


冬場は 電気毛布寝るは欠かせませんパー


これは 結構つかえるニコニコ


インフルの時の寒気


あれは 電気毛布のおかげで 


速攻体があったかくなったょ♪


もう 一生 冬場はこれ使い続けますグッド!


ペタしてね