キズがズキズキ・・・・ | まいみこ育児から解放されつつある日記

足の親指の負傷を負って 未だに 痛いマイメグなんだけど


3日前に どうにもこうにも痛くて 


高いバンドエイドを3日前に買ってきたあせる


バンドエイドキズパワーパッドふつうサイズ10枚


これ ほんと 高いね・・・ガーン


コレ買うくらいなら 病院へ行けって パパに何度言われたかあはは・・・


ダイブ よくなりかけてたのに 今日 仕事中に


空箱をモロに落としてしまい また 体液が出まくり中(;´▽`A``


そのうち治るっしょww


いじりキャラ? いじられキャラ? ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中

マイメグは どっちもキャラじゃないシラー


いじられてる人を 見てるのが好き・・・。

ペタしてね