無音・・・ | まいみこ育児から解放されつつある日記
ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 ブログネタ:ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 参加中

高度なショックは もう なにも聞こえない なので 無音・・・

どんな擬音?と聞かれると 頭に

『ちゃららぁ~ん』と山口もえちゃんが宣伝してる曲が聞こえるww




まいみこ育児日記-未設定

ピグマイメグの後姿が 意地悪ばーさんだと・・・

だれが『舌きりすずめ』の意地悪バーさんだ!!


まいみこ育児日記-未設定
ゆかにはココ最近会えず・・・・

まいみこ育児日記-未設定

しかたないから ゆかのペット全部ダッコして来たww




まいみこ育児日記-未設定

ココのおへやに行ったら 似た格好がいたから

ついでに撮ってきたww

しかも この方々 抜けがらだったょ

。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

ペタしてね