これは・・・ | まいみこ育児から解放されつつある日記
○○のために生きている ブログネタ:○○のために生きている 参加中

数日前に このネタをみて ずーっと考えさせられました。。。

マイメグ 結婚したら 専業主婦になって 

好きなことして 

家でワイドショー見ながらゴロゴロするのが夢だったのww

だから パパには悪いけど 一生食わせてもらおうとのんきに思ってたのさ。。

実際今思うことは 1人に背負わせてはあかん!!

なので パートに行ってるんだけど

そりゃぁ~ 行きたくないから 

『もうやめたい!!』と パパに弱音はいっぱい吐きますがっかり

パパは 

『やめてもいいょ・・・。』とやさしい言葉かけてくれますょ。。

『やっていけるのであれば』と付け足されるんですけどねシラー

 
家族のため 誰かのために 生計を建てるために働く人はマイメグ凄いと思います。。

その中にはちゃんと パパも凄い人に入ってますょニコニコ

なので 

『パパのビールとつまみぐらいは マイメグが稼いだる!!』

まいたんとみ~くんを淋しがらせることがないように

4時間プラス時間の許される限りの残業で マイメグはパートに出てるんです。。

なんか よう分からん内容になってもうたなあせる



そんなこんなで マイメグは

自分のため 家族のために生きていると思う♪



ねょっと・・・ぐぅぐぅ

ペタしてね