きたよめぐり♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

まいみこ育児日記-未設定

ゆかんちのパンダ『ピアノ♪』

だっこさせてくれるんだょ☆

おりこうさんだね音譜


まいみこ育児日記-未設定

悠んちのぱんだ『パン粉』

これまた だっこさせてくれたょ♪

が!!すぐに下りちゃうんだょねしょぼん


まいみこ育児日記-未設定

でも マイメグの回りをうろちょろしてるのラブラブ

か~いいねぇ~ニコニコ


まいみこ育児日記-未設定
このお部屋のパンダは 全然寄り付いてこないガーン

飼い主は・・・


まいみこ育児日記-未設定
オコゼ釣部のぶちょですわww

この方 マイメグよく見かけるんですけど

全然 うごかない・・・

カメもうごかないww

で ぶちょが寝てる間に

パンダを手なづけようとするんだけど


まいみこ育児日記-未設定
まったく なつく気配なしガーン


まいみこ育児日記-未設定
まちゃんちに行ったら

わんちゃんもねこちゃんも

めっさ腹へってたみたいですわww

ペタしてね