一年って早いね♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

あっというまに 2009年がおわるょパー


残り 2時間


今年は 何かと波乱万丈の年となり


御払いに行こうかって本気で思った年となりましたww




一昨日も 嘔吐はなかったものの


頭痛と吐き気を訴えてた み~くん


まだまだ み~くんの体調は 不安定な所もあり


油断できないし 病院通いもまだまだ 続きそうだけど


まぁ~ゲロゲロを受け取るマイメグの手つきもなれてきたので


大丈夫っしょwwチョキ


なにはともあれ 今年は ハンドメイドの友達も沢山でき


そして ピグでも あほばっかりと仲よくなれて


ほんと 楽しい 一年でした♪


来年も 変わらず 仲よくしてくださいねヨロ







ではでは 良いお年を・・・・ばぁい


ペタしてね