家に居る | まいみこ育児から解放されつつある日記

今、どこ? ブログネタ:今、どこ? 参加中


家に居るけどww


もう 今日は やる事がいっぱいあったんだけど


1時間ぐらい 買い物に出ただけで


ずーっと 家にいました家


ココ最近ず~~と 頭痛のするマイメグです・・・。

とくに 昨日の夜から ひどく

痛さのあまり 眠れず 寝ても 痛くて目目が覚める

結局 寝たのは 12時ゴロから3時ゴロまでが しっかりと寝れた時間。

3時ゴロから 6時ごろまで PCで遊んでたんだけど

結局 痛いので 朝ご飯を少々食べてから

頭痛薬飲んで 2度寝しましたぐぅぐぅ

今日は ゴミが今年最後だったのですが

マイメグ グーグーと寝てたので 

やっさしい パパが出してくれたのょ♪

ついでに 洗濯もしてくれて音譜出来た旦那ですわww



今日は ホントであれば み~くんの耳鼻科の日

なんだけど マイメグが不調だったので

結局行かず終い。。。

先週 金曜日もホントであれば 小児科の日だったんだけど

これも 結局行かず終いガーン

まぁ~ とくに変化もないし 体調もよさそうなので もういいでしょ~。。

ペタしてね