ちかれた・・・ | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日は


朝一番で クリーンセンターに 最後のごみ捨て行って来た工場


午前中に 前住居の 空っぽのお部屋に行って


まいたんとみ~くんに お別れさせて


その後 み~くんの 眼科目


気になってた 『メガネ着用』の件ですが


とりあえず 右がとてもいい視力なので


このままもうすこし様子を見ようとなり


次回 春休みに 受診予定です桜



午後から 昨日気づいた 水漏れっぽい所の


パッキンを変えてもらうために 業者に来てもらい


直してもらいましたパー



夕方 前住居の カギを返却のため


中間不動産へカギを返してきましたDASH!


これで ほんまに あのお部屋ともさよならバイバイですわしょぼん


そんなこんなで なんか バタバタの一日でした汗


ペタしてね