サンタからの贈り物 | まいみこ育児から解放されつつある日記

朝 み~くんに ばれないように 自転車 おうちに持ち込んだの♪


で!!み~くんに サンタさんからのプレゼントない?って


探させたんだけど


どうも 自転車が いらんかったのか


横を素通りして 見ぬフリをする・・・


挙句に 泣きだす始末ガーン


自転車は 欲しくなかったらしいですわあせる


まいたんには 『スーパーマリオブラザーズWii』


二人で仲よく取り合いしてましたww


忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中

一応 引っ越しした時にやるべき

住所変更や 学校&保育園&会社への連絡をすませ

子供医療なんとかの移住手続きを済ませてきました。。。

それと 郵便の転送手続きをしてきて

届く郵便を住所変更していくこと

あと もう一度 粗大ゴミを持っていかなくっちゃ

明日行く予定なんだけど きっと 年末で 多いだろ~なぁ~ガーン

まだまだ かたづけられってないから

ボチボチとやっておかないとねDASH!

ペタしてね