決めた!! | まいみこ育児から解放されつつある日記

今年もあと 1ヶ月とチョット・・・


これから 年末に向けて 大忙しなのに


マイメグ一家 来月半ばに 引越ししますパー


み~くんの小学校へあがるという事で


ちょっと 手狭な今のマンションマンション


次の所は かなり広いお部屋です音譜


まぁ~ それ相当のお家賃ですがぁ・・・ガーン


これからはしばらく お片付け等々で 忙しくなり


ブログ更新もテキトーになります(いつもですが・・・)


取り急ぎ ご報告までグッド!


おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中

マイメグは おでんは

こんにゃくこんにゃくと 大根おでんの大根と たまごゆで卵が大好きです♪
ジャガイモもすき♪

おでん食べたくなってきた!!

明日 おでんにしょ~っとにひひ

ペタしてね