予防接種 | まいみこ育児から解放されつつある日記

季節性のインフルザの予防接種


やっとこさ まいたんと み~くん 接種してきたょパーニコニコパー


まいたんは 一回接種でオッケーだけど


み~くんはあと一回接種残ってますガーン


かろうじて 2回目接種も予約できたのでよかったよかったチョキ



そして み~くんは


今週金曜日に 視力検査があります。。


これは 明日から 3日間 瞳を開く効果と


近くにピントを合わせる力を麻痺?させる目薬をさして


しっかりと どの位の視力か 


そして 眼鏡を作成するのに 調べる視力検査ですわっ視力検査


どうも この目薬 まぶしそうになったり 本が読みづらくなるとかなんとか・・・。


これは問題ないらしいのですが


まれに 発熱 発赤 頭痛 嘔吐等々の 副作用があるとか・・・


そうでなくても 毎日 頭痛を訴えてるのに


み~くん 大丈夫だろうか?耐えられるだろうか・・・・。




好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中

マイメグは 野菜嫌いですニコニコ

小さい時から ほとんど 野菜 食べませんでしたww

しかし 最近は 食べるんです♪

キャベツのせんぎりが好きラブラブ

ドレッシングでも マヨネーズでも ソースでもすき♪

しかし コレを作る(切る)のが 面倒なので

うちでは あまりでませんあはは・・・

ペタしてね