piggばっかりww | まいみこ育児から解放されつつある日記



今日は ピグでいっぱいあそんだじょ♪


まずは ↓の写真

まいみこ育児日記-未設定


先日撮った マイメグの鼻から『なんか』出てる写真ww


モロに 悠ちゃんかけられてるしぃにひひ




らるるきた~♪


まいみこ育児日記-未設定


らるるはすぐに落ちちゃって 


ちゃまと少々お話してる間に 悠が登場


まいみこ育児日記-未設定


悠は すぐにバイバイbyebye


その後 ちゃまともさいならbyebye


きたよ返しのたびに出た時に


元入ってた部活の部長発見目


まいみこ育児日記-未設定


寝てたので とりあえず 木槌攻撃DASH!



のち かこちゃん登場アップアップ
まいみこ育児日記-未設定




夜は 一人で ブラブラ グッピグ集めww



体育館でオンステージだわ♪そしたら いっぱい グッピグもらったぁ~☆


あぁ~いっぱい パグ(ピグ)ったぁ~アメーバピグ

ペタしてね