久々に | まいみこ育児から解放されつつある日記

み~くん 久々に 保育園に登園しました~通園バッグ


念の為 マスク着用でねkazekuma☆☆


明日は 秋の遠足があるので


持ち物等々の内容を聞かなくっちゃって


張り切って登園しましたわにひひ


枕は高いほうが好き?低いほうが好き? ブログネタ:枕は高いほうが好き?低いほうが好き? 参加中


マイメグは 枕 高い方が好き♪

今使ってる枕は 低過ぎとまでは行かないけど低い・・・


何か物足りないので 下に 折りたたんだ タオルを敷き

その上に 今使ってる枕を 半分で折って

かなり高くして 寝てますパー


さて 今から み~くんのお迎えに行って

マイメグだけ インフルエンザの予防接種受けきます注射。

ペタしてね