やっとこさ | まいみこ育児から解放されつつある日記

マイメグ家のインフル


舞は治癒証明をもらって 昨日から学校に行ってますDASH!


昨日 パパとみ~くんも 治癒証明をもらえたので


パパは今日から 出勤しました会社


み~くんは メンドクサイので ばーちゃんちでお留守番しますにひひ


まだまだ みんな 咳コンコンカゼとうるさいけど


とりあえず 終止符が打たれた?とおもいます☆


皆さん ご心配ありがとうねぇ~音譜


「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はさっぱり缶チューハイやハイボール 派!


マイメグは お酒はあんまり飲みませんパー

ですが 気が向くと 自分で チュウハイ作りますやった

お茶とか ジュースとかで割ってたのしみますラブラブ!
「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?