うぅ~~~~。。。 | まいみこ育児から解放されつつある日記

ココ最近 体調不良が続いてるんだけど



1週間ぐらい前当たり?から


右腹部とそのま裏に不愉快な痛みがあるマイメグガーン


今日 会社がお休みなのと 台風で 人が少ないであろうと思って


胃腸科へ行ってきた病院


病院に向かう最中に リーダーから電話があり


『午後から 出勤ですパー』と言う事で 


病院が終り次第 出勤できそうなら出ますと返事ニコニコ


思いのほか 早くに診察等々が終わったので


出勤してきたわさぁDASH!






病院で診察を受けたところ


検査して見ないとなんとも言えないけど


潰瘍くさい。。。。だとさぁシラー


へったくそな 看護師さんに 採血してもらったけど


痛いのなんのinjection*


来週土曜日に 胃カメラ 超音波検査してきます汗


ペタしてね