今から♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

レンタルボックスに預けっぱなしの


マイメグのハンドメイドたち・・・・・


かれこれ 2ヶ月ぐらい放置中あせる


とりあえず ゆっくりしたいのと 気ままにハンドメイドしたいので


レンタルボックスは 今月で切り上げてきますパー


そんなわけで 今から お店に行って来ますDASH!


今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? ブログネタ:今年も豊漁!旬の秋刀魚、どうやって食べますか? 参加中

秋刀魚と言えばサンマ

やっぱり 焼いてたべるっしょニコニコ

み~くんが入院中

パパが 秋刀魚の蒲焼を作ってくれたんだけど

あれも うまかったょ☆

あとは マイメグは食べんけど 刺身もいいかもね♪

ペタしてね