病院の日 | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日は み~くんの病院


とりあえず 毎週の病院通いは 今日でおしまい♪


こんどは 1ヶ月先の 11月始めですわっ☆


これに行ったら 終了クラッカー


病気もらわないようにしないとねグー


さて 最近ズーット腹痛に悩まされてるマイメグ・・・・


今日は 頭痛も重くてしんどかったわぁ~ガーン


誰かさんが言うように 更年期だから?!ww


とりあえず 早くねょ~っとぐぅぐぅ


香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中

独身時代は 香水つけてたょ♪

とってもお気に入りの香水があったんだけど

なんて名前だっけ?シラー

結婚してからは まった~くつけてません。。

人がつけてる香水が苦になるようになりました汗

ペタしてね