ちかれたぁ~ | まいみこ育児から解放されつつある日記

昨日 まいたんの学校は 『体育大会』だったの。。


中学にもなると 親が見に行くのはあまりないけど


それでも 50人前後は 見にきてたらしぃおー!!


マイメグは行かなかったけどねあはは・・・


そのかわり ちゃんと 愛情たっぷりの冷凍食万歳弁当はつくったよニコニコチョキ


しかし 今日も 予備日の為弁当の日。。。


2日連続の弁当は めんどくさいょ~ガーン


だが かわゅいマイタンのため!!がんばりました♪


お弁当作りさせるために 早起きして


まいたんを起こしてあげたょ♪


弁当は!!しっかりと 自分でつくってもらいましたにひひ


この食べ物と飲み物が合う!! ブログネタ:この食べ物と飲み物が合う!! 参加中

そんなわけで お弁当には!!!!


やっぱり 冷たいお茶がにあうょ♪

どんな料理のお弁当でも

やっぱり お茶が一番だね音譜