ま・マジデすか・・・(^^; | まいみこ育児から解放されつつある日記

み~くん 昨日 一昨日と 縄跳びの練習に励んでますなわとび


最初は 3.4回しか飛べなかったんだけど 自己新記録13回を達成


で!!昨日25回飛べましたクラッカー


それは やっぱり練習のお・か・げ!!


なのですが 


太ももがとっても痛いらしい汗


やらせすぎたか?!足いためちゃったか?って思ったんだけど


どうやら 『筋肉痛』∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


み~くん つい先日6歳になったばかりですが


筋肉痛って。。。。


これって こどもなるんでしょ~か?ww


今日 耳鼻科の先生に話しをしたら


大ウケされましたわにひひ


そ それだけ 体力が落ちてたのねガーン


かなり へんぴな歩き方~あしww


ペタしてね