わぁ~い♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

み~くん 来週の火曜日に退院決定クラッカークラッカー


長かったょ~~DASH!


やっとだょ~


明日 眼振チェック


マイメグが見たところ 右を見る時にまだ 少々だけど


眼振があるっぽい・・・。


本人も 長時間はまだしんどそうだし。


なんにしても 退院だぃニコニコ音譜


一番好きな家事は? ブログネタ:一番好きな家事は? 参加中

一番好きな家事は。。。。

そんなのない!!

しいといえば  洗濯?かなぁ~

最近は パパが協力的で

家のことをほとんどしてくれるの合格

お風呂のお掃除と ご飯は炊くのはマイメグがやって

そのほかは 全部 パパがやってくれてますチョキ



えらぃねぇ~。。

なにも家事が出来ない人で

買い物も一人で行けない人が

今や 一人でお買い物にカート

頑張ってるわ!!

料理の腕もメキメキと上がってきてるし

やりくりも上手になってきてる♪

このまま 盆休み明けてからも やってくれればいいのにじぃ・・・。

み~くん 退院してからもやってくれればいいのにじぃ・・・。

間違えなく やらんだろうなぁ~シラー

ペタしてね