今日は色々と・・・ | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日は パパがお休みで マイメグお仕事


マイメグがいないうちに パパとまいたんとみ~くんは


3人で床屋バーバーに行って来たんだって~♪


み~くんはさほど代わり映えしてないけど


まいたんは 思い切ってバッサリとサッパリしてましたscissors*



そして 予約してあった 


某コンビニ限6日間定『ポケモン弁当』を


み~くんに買いに行かせました♪



まいみこ育児日記-弁当


近くのコンビニなんだけど


やっぱり一人で行かせるのは不安なので


ひっそりとついていったんだけど


すぐばれましたショック!

食べてから 写真とったので パッケージだけガーン





カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口? 参加中




マイメグんちでは 中辛を作りますカレー。


み~くんだけ お子ちゃまカレーですけど・・・

ペタしてね