今日は・・・・。 | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日は 委託をお願いした イベントが開催日と言う事で


ちょっと 偵察がてら 覗きに行ってきましたじーっ


マイメグの作品ちゃん達をみて 

 

『かわぃい~』って言ってくれるお客さんがいたょって聞くと


うれしいねぇ~でへへ


一通り 回って あとはお願いして帰ってきました音譜


がぜん やる気が出たところで


色んな副資材を買いに 手芸店を2店まわって 


家に帰って とりあえず 裁断をしまくりました♪



まいみこ育児日記-裁断


どうやら マイメグ 一昨日ゴロから


両手首が痛いの・・・・。


多分 腱鞘炎 一歩手前っぽいガーン


7月2日に またも 委託だけど イベントに参加させてもらうように


いっぱい裁断したんだけど 無理せず 今日は もう終了!!


明日 がんばるょあせる


間に合うか!?


マイメグ やれば出来る子!!


なんとかなるっしょ(^▽^;) 大丈夫っしょ~マジ・・・?


ペタしてね