カントリーショップ♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

仕事帰りに ちょっと お隣の市まで行ってきました。。



友達から 『カントリーショップ』やってるって教えてもらったの。。


マイメグ カントリーショップって行った事なくて


ちょっと 期待してたんだけど


そうでも なかった・・・(^▽^;)


10店舗くらいあったけど お品はどれもこれも異常に高い。。。


なにもかもが(^▽^;)


スタンプが欲しかったんだけど 定価売り?


こんなもんかっ。。


作品は かわゅいのばっかで癒されるんだけど


想像とちょっと違ったなぁ~汗


やっぱり ビンボーマイメグは フリマが一番やにひひ


ペタしてね