最近 幸薄。。。 | まいみこ育児から解放されつつある日記

咳が未だに止まらないマイメグ風邪


二日前から どうやら 首が痛いし。。。


多分 前にもなった事がある 頚動脈痛?!


前に 病院へ行った時 処置らしきものがなかったので


今回も病院へ行っても 何もないから 耐えてみせるわっ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



マイメグの実父が 愛知から九州へ帰っちゃった。。


いつも近くにいたのに いなくなるのは ちと淋しいしょぼん


まぁ~  老後は九州に帰ってのんびりしたいっていってたから


本人の希望どうりになって よしとしましょ音譜



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パパのお父さんが 脳梗塞になっちゃって


入院になった。。。


甘やかさずに 鬼嫁になって 


動けるうちに 動かした方がいいって


お友達から聞いたので


鬼になるょにひひマイメググッド!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハンドメイドを委託してくれるともだち?


昨日約束してたんだけど


体調不良で 延期に。。。。。


延期とはいうけど いつになるやらガーン



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



マイメグんちの 自転車が何者かが使ってる。。。


今日 どうやら うちの自転車に乗ってるのよ!!


今 自転車ないし叫び


現場押さえて 注意しちゃいますょ!!


只今張り込み中。。。


怖いから 早く パパ帰ってこないかなぁ~あせる



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いっぱい書いたら スッキリしたぁ~♪


気分悪くしたら ごめんね~ゴメン


ペタしてね