今日は卒園式 | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日はみ~くんの保育園 卒園式でした通園バッグ


なので マイメグ 仕事おさぼりにひひ


朝 雨降ってたけど 卒園生を送りだすとき


グランドに並んで花道桜作った時は 天気良くなり よかったょ♪


来年は み~くんの番だねしょぼん早いなぁ~。。ずーっと小さいままでいて欲しいなぁ~汗


昼からは ばーちゃんと買い物やら ウィンドーショッピングカート 


家に帰ってから、バッグをまた作成に取り掛かりましたキラキラ


が!!


ミシンの糸調整がイマイチで 全然 縫えないガクリ


あっちゃこっちゃ触るんだけど 縫えないガクリ


今日は 諦めた!!また 明日以降?!がんばるょ腕。