♪コインケースと長財布♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

ガッツリと風邪をひいた マイメグですカゼ


きっと 感染源は同じ症状をして 


マイメグより先に発症中のパパですわ旦那


微熱と咳 ダルさがあるんだけど


先日裁断だけした物を 完成させたょ音譜


それは・・・・・・


Nigi*Nigiのハンドメイド 』のNigiNigiちゃんのブログで


コインケースの作り方が載ってたので チャレンジガッツ!



まいみこ育児日記-コインケース


見事失敗・・・・・あちゃ


寸法どうりなんだけど 思い通りじゃないし ボロボロなの。。


もう スナップボタンをつける元気も無くなったょ・・・。



で!!もう1


これも 無謀とは思いつつ何だけど。。。


ゆるゆるハンドメイド 』Amamisoraちゃんの長財布のレシピを参考にわーい



まいみこ育児日記-1


まいみこ育児日記-2

これも見事に失敗Q*


周りのレースも難しくてヨレヨレだし


もうねぇ~マグネットボタンつける位置もズレズレで 直したら


穴が目立つわで 死にそうでしたわガーン


応急処置でなんとか 形になったしまつ。。。


お二人に申し訳ないですわゴメン*


リトライは 当分ないね困った