プレゼント♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

3wayバッグのオーダーくれた友達に


昨日 バッグを 渡しました♪とっても喜んでくれて ホッとしましたぁ~ほっ


それに 今日 お礼にって ネックレスを作ってきてくれたの♪


御代を頂いたのに お礼だなんてよかったのにぃ~。。。


まいみこ育児日記-ネックレス

とってもシンプルなので 日常的につけられる~ニコニコラッキーチョキ



あと!!まいたんとばーばから マイメグへ誕生日プレゼントプレゼント



まいみこ育児日記-誕プレ



マイメグの履いてる靴がかなりボロボロなので


かってもらっちゃったぁ~ニコニコ


マイメグの誕生日は6月なんだけどね笑


音譜ありがとさぁ~ん音譜