編み編みシュシュ リトライ!!&アップルパイ | まいみこ育児から解放されつつある日記

hinaちゃんに 伝授してもらったので 再度リトライパーーーンチ!!!



編み編みシュシュ


どう?!どうよ?!


ボリュームはたっぷりになったょ♪


教えてもらった通りに出来てるかどうかは 


作ったマイメグも???なのですけど(;´▽`A``


かなり満足のいく 一品になったから良しですニコニコ


hinaちゃん ど~もありがとо(ж>▽<)y ☆




今日は朝から まいたんが アップルパイアップルパイを作成!



アップルパイ1

市販のパイシートで煮詰めたりんごを詰めて オーブンで焼くだけレンジ


じゃじゃ~ん!!出来上がり♪



アップルパイ2


チョイと回りが焦げっぽいけど 気にしない!!


おいし~よmogu*おいしい