ストール | まいみこ育児から解放されつつある日記

朝から み~くん 絶不調カゼダウン


朝方に『う~んガーン』と うなってて


おきて すぐに トイレへ、お腹が痛いらしい。


しばらく 横になってたら ちょっと良くなったみたいで


朝食で チョコパン2個たいらげたょ。


数十分後に 『げ~がーん』って嘔吐。。。


その後 5回も嘔吐うっ


一眠りしたら 復活したので 宣言どおりフリマへ(汗)


全然調子よく 回ってたので そのまま買い物へ連れて行ったんだけど


スーパーに着くなり 再び 不調襲来・・・


車に待たせて あわてて 買い物したさっDASH!


家に到着と同時に またまた 2回も嘔吐うっ


晩ご飯前には またまたまた 復活キラーン


いっぱい 晩ご飯たべたょ♪


このまま 調子が良くなるといいなぁ~(*^▽^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ハンドメイド*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


放置プレイだった ストールと


布持込の身内オーダーストールを完成させたょ終わり♪



ストール


次は~なにかな?!