フリマ大成功~♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

ハンドメイドをされる方なら 誰もが知ってるAmamisora さんと 


昨日 マンモスフリーマーケット出店してきました♪


Amamisoraさんの作品はやっぱり!!凄いです目


もう どれもコレも ステキな作品ばっかりでしたょアップマジで!!


そりゃぁ~ あんなステキな作品がずら~っと並べば


誰もが 止まるっちゅうねん音譜売れるっちゅうねん音譜


マイメグのツボを知ってるAmamisoraさん


作った時から 一目ぼれの長財布とバッグ


ず~っとこの日をまって 心にゲットしようと思ってた


この長財布とバッグ↓



財布&バッグ


もらっちゃったぁ~アップアップアップ目うひょ~♪


イヤイヤ コレだけじゃないの・・・。舞にも色々といただいちゃったぁ~クラッカー


なので マイメグのヘロへロな作品を交換という形にしてもらったのですが


全然 割があわないねガーンゴメンね。。Amamisoraさんm(_ _ )m


皆さんのコメに感激しながら めっちゃ 楽しかったフリマになりました♪



○●○●宣伝○●○●○●宣伝○●○●○●宣伝○●○●○●



マイメグの次のイベントは11月26日


愛知県知立市の文化会館パティオ池鯉鮒 リハーサル室1、2


『手作りマーケット SAKURA』の


ファッションショー&ショップなのです。。。


ファッションショーには 大阪でfanta☆peace というアイドルしてる


マイメグの姪っ子の 『千 小町』がモデルやります。。



フリマとは違う?ショップは始めての経験のマイメグ どんなんだろう。。。


Amamisoraさんの作品を少々預かってきたので


近くの人は是非是非遊びにきてください(*^o^*)



注意!!ファッションショーは入場制限があります。。


チケット制なので 入場料も発生します。。。。


気になった方は プチメくださいパー


ショップは 入場無料なので 気軽にきてね(*゜▽゜ノノ゛☆