天国からの手紙 | まいみこ育児から解放されつつある日記

『天国からのメッセージ』自分の名前と生年月日を入れると、

将来、天国へ旅立った自分からメッセージが届くというものですポスト


マイメグもやってみました(/ω\)


2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは95歳で、つまり西暦2067年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかり


だったけど、楽しい人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の秋のこと、わ


たしは頼みを断れなかったことが理由で、イタリアのミラノへ出かけることになります。今にして思えば、それは人


生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。

最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあ


なたには判らないかな。

では、また。

残された人生を思う存分味わってください。



マイメグ 95歳まで生きちゃうよ?!長生きだね~♪


まぁ~ この通りになるとは思ってないのですけどねにひひ


『天国からの手紙』