病院のはしご | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日は パパは通常出勤なので


昨日の夜から まいとみーくんは ばーばの家にお泊り。


いとこのYちゃんが ばーばの家に遊びに来てるので


まいとみーくんは大喜びでお泊りに行っちゃった~。


朝 パパを送り出してから ばーばんちへ向かったマイメグ


みー君 咳がひどいので 小児科へ連れて行ってきました。


右の薬指に イボがあるのも気になってたので


診て貰ったら 『皮膚科に行ってください』って


なので そのまま 近くの皮膚科が入ってる胃腸外科へ(;´▽`A``


『これは 小さいけど 切っちゃって 縫っちゃいます』って!


いわゆる 手術?!


局部麻酔かけてやるんだって!


来週火曜日 午後1時に決行です(((( ;°Д°))))