おかあさんといっしょ! | まいみこ育児から解放されつつある日記

放送日は 2月22日です♪


み~くんは ゆうぞうお兄さんの隣の隣の隣 (-"-;A


本当はゆうぞうお兄さんの隣に座ってたのですが


後から2人がモゾモゾを割り込みしてきた(><;コラ!!


まねっこピーナッツとかすりかえ仮面とかやって欲しかったけど


何もなく ぱわわっぷ体操に・・・・・・・。


体操の時は流れのまま よしお兄さんの隣付近にヽ(゜▽、゜)ノイエ~イ


最後の曲の時は スプーが出てきて スプーの後をぞろぞろついていく


子供達に混じってみ~くんもついてってた( ̄_ ̄ i)


で!トンネルも早いうちにくぐって もう一周いくかなぁ~と言う時に


『そろそろおしま~い♪』てな感じ・・。


風船とる練習をバッチリしてたみ~くん。。


3個目取ろうとしてたけど手が短いので無理でした(;^_^A


楽しい収録でした!!赤と紺のストライプシャツを着てます。。


良かったら 探してみてくださいね♪



おみや


出演のお土産です♪