チョイト体調不良 | まいみこ育児から解放されつつある日記

みーくんはかなり元気いっぱいなんだけど


2,3日前からゴホゴホと咳をしてます。。


目やにもすごいし 目が赤いのが気になって


今日 小児科へ受診しました。。


熱もなく 食欲も旺盛なのですが


咳をすると止まらなくて 咳き上げしそうと言ったら


気管支が弱い子なので 吸入していってくださいと・・・。


目は やっぱり結膜炎(;^_^A


しばらくはまた薬付けだね。。


体調不良なのと 保育所が最近行きたくない病が合併して


今日はすざましい勢いで号泣したみーくん


先生2人がかりでみーくんを連行((((((ノ゚⊿゚)ノ


マイメグの姿が見えなくなったら いつものみー君になって


みんなとわいわいとはしゃいでいたそうですσ(^_^;)