来年4月から・・・。 | まいみこ育児から解放されつつある日記

マイメグ 今は 午後から出勤で1時~5時10分まで・・。


来年保育園に入ったら 午前出勤8時~12時10分に変えてもらう予定


だったんだけど


なにやら 一日出来ないか?!とお誘いが・・・。


ん~ヽ((◎д◎ ))ゝどうしよう・・・。


まじめに 決断できない!


一日というと みーくんを保育園に


AM7時半に預けて お迎えPM6時


なんか み~くん かわいそうな気がして。。


それに 今でさえ家の事がおろそかになってるのに


これ以上にハードになると思うと 絶対もっともっとおろそかになるよね~。。


メチャメチャ生活苦な訳でもないし 


趣味みたいな感じで始めた仕事。。


今は 車のローンがあるから やめられない


が!


これ以上仕事時間延ばすことしなくてもとは思う


やりたい気持ちもあるんだけど 自分の時間もほしい・・。


お金もほしいけど みーくんとももっと一緒にいてあげたいし~。。


保育園の面接前までに決めないと!!


あぁ~困った~((>д<))