久々にまいたんネタ | まいみこ育児から解放されつつある日記

久々に まいとみーくんも連れて まんが喫茶へ


久々にまいたん連れてってもらって大喜びです。。


みーくんも 思う存分パソコンがさわれるので大人しかったですよ♪


さて 今日は布団を買いにいろんなお店へ・・・。


まいたんの布団は 幼稚園に入る前に


マイメグの親に買ってもらったジュニア布団


しかし かなりせんべい布団になってきてて


あまりにも寒そうと言う事で


あたらしい布団一式を買うことに・・・。


もう ジュニアでなくて シングルサイズを買いにお買い物


お店3件回って 結構よさそうな物を 安くで購入


敷布団&掛け布団のセットと毛布とあったかシーツで


12000円o(^▽^)o安い?普通?高い?!


どのパーツもかなり暖かそうな物で 結構マイメグ夫婦的には


お得な買い物と(;^_^A


しかし 年末に近づくと共に出費予定がいっぱいなのにと思いつつの購入。。


いたしかたないA=´、`=)ゞ


コレで 舞のジュニア布団はみーくんへお下がりとして使われます。。


なんせ これから おねしょ三昧になるでしょうから( ̄_ ̄ i)