3歳児検診 | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日は 8月生まれの子が3歳児検診なんだけど


来月これそうにもないことを伝えたら 


今日一緒に受けてよいとのことで行って来ました。


身長   95.5センチ


体重   15.75㎏


歯     虫歯0  キレイ


健康そのものなのですが


なにやら 尿蛋白が+


ほかに +になってる子が何人かいたのですが


みーくんだけ 紹介状を書いてもらって


小児科で見てもらってくださいとの事


他の子は その場のホケンセンターで再検査


どうして?!


みーくん特殊?!


まぁ~ 異常がでたら すぐに対処できるので


小児科でもええねんけど・・・。


さらに発達相談申し込んでないのに

『翠詞君は2階に上がって相談受けていってくださいね~』

ん~A=´、`=)ゞ早く帰りたいのにぃ...,


まぁ~とりあえず 順調に育ってるのでいいのです♪