友達きた~♪ | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日は天気がイマイチで、マイメグ宅で遊んでもらいました。


天気良かったら、公園へ行こうと思っタンだけどね~。



最近 マイメグ宅の一階と二階の間にねずみが入りこんだみたい。


マイメグ達が義親宅に入って早4年。これでたぶん4匹目です(><;


同居初年度に入ってきたねずみは『ねずみホイホイ』で捕まえ


これがまたでかかった~(ゾ~ッ)


その後に入ってきたねずみはいつの間にかいなくなってた。


今回のねずみはどうやら小さそう。


足音小さいし、軽そうな感じ。


しかし タタタタタタターてな感じではしったり カリカリされると


気持ち悪い・・・。舅に話したら


『どっかで猫借りてこないかんなぁ~』って


そんなのんきなこと言ってる場合じゃないよ~ぅ(><;


また『ねずみホイホイ』かってこよ~っと!