散歩日和 | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日は暖かかったので、近くの公園へバーバも連れてお散歩


買い物して ばーばとバイバイして


一旦家に帰ってから、またみーくんと同じ公園を散歩してきました。


ココ最近やっとみーくんは 2歳(チョキ)て指が出来るようになりました。


中指が曲がってくるので、まれに少々キレモードにもなるのですが・・。



昨夜 お菓子を舞と食べてたみー君。


舞のも自分の物みたいな感じで、まいが食べようとする


すざましい勢いで怒り狂ってました(><;


自分の物は自分の物。他人の者も自分の物と『ジャイアン』的な


性格のみーくん。これからチョットずつでも


教えていかなあかんね!!