手術かも・・・。 | まいみこ育児から解放されつつある日記

みーくんの精巣の件で、今日は定期健診へ行ってきました


腫れも全然でてないので、今日で病院通いも終りにしようと思ってたのですが、


どうもそういうわけには行かなくなりました(><;


先生に「腫れはどうですか?出てませんか?」と聞かれたので


『全然出てませんよ~』て答えたら


「手術どうします?」と聞かれて『へ????』ってな感じ。


どうやら前から玉が移動するのが気になってた先生


「移動性精巣」と診断されました。


よくわからないので、ネットで調べて勉強中です。


「気が付きませんでした?」といわれて


『この子のしか見たことがないのでコレが正常だと思ってました』


と変な会話をして帰ってきました。


今度の検診は3ヶ月後の5月です。それまでにどうするか決めなあかんね~。