とりあえず 一件落着 | まいみこ育児から解放されつつある日記

今日は朝からパパが頭が痛いというので会社お休みさせました


「まい風邪(胃腸風邪)」ひいた病み上がりなので、大事をとってのことです。


今回の『まいウイルス』はとりあえず落ち着いてきたので一件落着です


ドッジボール大会


お休みさせたのに、まいの公開授業参観へ連れて行きました。


3.4時間目が全校でドッジボール大会だったので、それを見に行ってきました


運動場でやってたんだけど、寒い・・・。


風も強くて寒い寒い!!


まいの出ている試合を2試合みて退散してしまいました(><;


こういう大会は暖かくなってからやって欲しいものです(^^;



今日は今年初のピアノです


4月に発表会をやるんですが、その曲が決まりました。


幼稚園の時のお友達と連弾『世界で一つだけの花』と


一人で弾く『風の丘』(魔女の宅急便の中で出てくる)


今日から練習に入ったんだけど、弾けるだろうか・・・。


家でもがんばって練習してもらいます。