体調不良 | まいみこ育児から解放されつつある日記

新学期始まって早々まいたん今日はお休みしました。


夜中に2度ほどゲロゲロしらしい。


今(PM7:30)もゲロゲロしに行ってます(><;


風邪のひき始めなのかなぁ?


あんまりヒドイほうなら、病院へ連れて行こうと思ってます。




病院へ連れて行ってきました。


12時前に入って、診察してもらいました。


食欲もまったくなく、ぐったりしてて 水分もほとんどとれてなかったので


即点滴でした。


右に打ってたんだけど、変なところで我慢強いまいたん


液が漏れてたため、注射針回りがポンポンに腫れてました(><;


1時間位で終わる点滴が2時間半もかかってました


夕方またきてくださいといわれたのでまた出動


点滴予定だったんだけど、インフルの検査をしたら陰性だったので


家で安静してくださいといわれて点滴することなく帰宅しました。


熱が38,5度あるので明日もお休みかも・・・。


しかたないね!!