水は波動の運びやさん♪いのちについて考える旅 | リンパケア ブラジリアンワックス & スクール                            癒しのへや マイム

ミネラル発酵ドリンク教室とリンパケアサロンをしています

『中尾仁美』ですハート

 

1月13日~15日まで仲間4人で

東京出張飛び出すハート

 

最近は仕事の中心となりつつある水ミネラルを通じて

キラキラいのちのお話会~スペシャルセミナーキラキラと言うことで

エモトピースプロジェクトの林美智子さんの

「水からの伝言」

元助産師の岡野眞規代先生の

「次世代につなぐい日本のぶんか~しあわせないのちのバトン~」

小川マリ子さんの

「私たちの必要不可欠なミネラル」

の、三人の方のコラボセミナーでしたピンクハート

 

最初は林美智子さんのお話キラキラ

古代ギリシャの哲学者タレスが

「全ての根源は水である」

世界は水からつくられ

全ては水に還る

と。。。。。。

 

私たちは水がないと存在しないのです

水は情報を記憶し、情報を伝達します

空気中にもお水があり、私たちの体も70%お水で

宇宙にもお水があると言われています

存在するもの全てに波動があり

お水が波動を運びます

水は波動を吸収し、転写しています

 

実際、水にありがとうの言葉を見せた時と

ばかやろうの言葉を見せた時では

水の結晶は全然違います

 

ありがとう↓

image

ばかやろう↓

image

次は

image

添加物まみれの食べ物より

おふくろの味の手作りが良いことがわかりますルンルン

 

また、植物にポジティブな言葉をかけた時と

ネガティブな言葉をかけた時の成長の違い


image

これだけ成長が違うってことは

お水に意識があるんだなって思いますニコニコ

 

今回、羊水の結晶を見せてもらいました

imageimage

妊娠中のお母さんの言葉や気持ち、

また周りの人の言葉も全て赤ちゃんは聞いてるんだなと。。。

 

正しい情報を得て、私たちひとりひとりが気付き

感謝することで地球環境はきっと良くなるはずキラキラ

 

美智子さんのお話の中で、アメリカの助産師さんが

コロナ禍になり赤ちゃんのへその緒がが短くなってるとおっしゃてたそうです。

なぜかというと、ずっとマスクをつけてることで

赤ちゃんに届ける酸素が少なくなってるからだそうですぐすん

日本はまだまだマスク率90%以上です。

私たちから外すことをやっていかなくてはですびっくりマーク

私たちは飛行機乗るとき以外はノーマスクでしたウインク

 

午後からは愛知県の吉村医院で助産師をされていた岡野先生。

妊娠中の体の動かし方や気持ちでお産はしんどいものではなく

気持ちいいもの。

お産は、今後の育児や親子関係にも影響するということも

お話してくれました歩く

妊娠中は

ゴロゴロ、パクパク、ビクビクするな!!

運動して、体にいいもの食べて、おおらかな気持ちでルンルン飛び出すハート

 

image

 

次は水ミネラルと言えば

小川マリ子さん

image

70%お水の私たちの体

地球も70%お水です。

地球に自然を、人々に愛と健康をクローバー

体の構成成分であるミネラルが私たちに必要なように

地球にも必要。

毎日流す排水を少し気を付けるだけでも

地球は喜ぶんじゃないかなハート

毎日飲むお水を変えるだけで

体は喜ぶよねハート

 

3人のお話は

いのちの根源の水を通じてすべて繋がってますニコニコ

感動の1日でしたラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

それからセミナー前後に

行きたかった靖国神社と浅草浅草寺と

銭塚地蔵尊へお参りもできました飛び出すハート

良い方へ導いてくれてるかのような

3日でした

image

image

image

imageimage

田舎者の私たちを案内してくれた仲間たちに感謝ですピンクハート

 

人生の後半になり、素晴らしい仲間と出逢え、

一緒に考え活動できることが人生の宝物ですキラキラ

今回関わってくれた皆様、

一緒に参加してくれた

かよちゃん、まりちゃん、みっちー

ありがとうございますハート

素敵な仲間に恵まれて

幸せですピンクハート

 

image

行きの飛行機で

キレイな富士山が見えました照れ飛び出すハート

 

ハート感謝

 

癒しのへやマイム

住所    有田郡有田川町小島159-1

定休日   不定休

TEL電話   0737-20-1415

営業時間  10:00~19:00(18:30まで受付)