山の上。。。 | リンパケア ブラジリアンワックス & スクール                            癒しのへや マイム
癒しのへや “マイム”  

オーナー癒しスト 中尾仁美 です♪


コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス


有田市の山の上にイタリアン&カフェがあるらしい。。。。


そういや、オレンジウェイの山の上にぽつんと三角の屋根が見えます音譜


あんなとこまで行けるのかって思ってたんだけど

今日は旦那が


「あの山の上へ行ってみよう!」

「いい道ができてるらしいから」って!!


お昼ご飯の用意をしてたので食べてから、お茶でも飲みに行こうってことで。。。


行く途中・・・
リンパ ケア専門店   ようこそ(*^_^*)   癒しのへや マイムへ♪
有田市に住んでいながら

有田みかん海道って知らんかった;;;;



リンパ ケア専門店   ようこそ(*^_^*)   癒しのへや マイムへ♪
大きな風車を見ながら



リンパ ケア専門店   ようこそ(*^_^*)   癒しのへや マイムへ♪
こんなかわいいお店です(*^^)v


もう眺めは最高!!

有田市一望できます!!


リンパ ケア専門店   ようこそ(*^_^*)   癒しのへや マイムへ♪
今日はちょっと霞んでたので写りが悪いですが

晴れてたら最高(*^^)v


リンパ ケア専門店   ようこそ(*^_^*)   癒しのへや マイムへ♪
ケーキ盛り合わせ♪

美味しかった(*^。^*)


結構、お客さん来てました♪

今度はランチに行こうーー!



で、夜は

有田川町のホタルスポットへ蛍


ここもまたすごいギャラリーが。。。

でも、生まれて初めてすごい数のホタルで

感動感動ラブラブ


旦那は「写真撮るで~~」って意気込んでたのに

「やっぱり暗いから撮れんなぁ。。。」

「設定悪いんかなぁ。。。。」なんて言って

「ホタルは撮れんってことやな」で、帰ってきました!


で、帰る途中。。。

「あ~~~ッ叫び叫び叫びキャップ外すん忘れてた~~叫び叫び初歩的なミスや;;;」だって。。。


ほんまアホやであせる


また、リベンジするらしいわ。。。苦笑



さぁ、また明日からファイト!!