初心忘るべからず о(ж>▽<)y ☆ | リンパケア ブラジリアンワックス & スクール                            癒しのへや マイム

こんばんは満月


海南市大野中

癒しのへや ”マイム” の靜加です ちびまる子ちゃん


今日も、雨に関わらず 雨

”マイム” へお越し下さり、有難うございました ニコ


音譜音譜音譜音譜姫りぼん音譜音譜姫りぼん音譜音譜姫りぼん音譜音譜音譜音譜


来ていただいたお客様から

『ほんと、気持ち良かったぁ~~』 と

言ってもらえることが

今一番、嬉しいこと。


今日もご来店いただいたお客様より

そう言っていただき

笑顔満開 いやぁん の私でした。


それに、ご近所の大家さんが

懐かしい ”おやつ” を

持ってきてくれました。ラブラブ


海南市大野中 リンパ ケア専門店        ようこそ (^-^)/     癒しのへや マイムへ-111013_130513.jpg
アップパンの耳をあげ、お砂糖がふってあります。


この”おやつ”の、名前はわかりませんが

子供の頃、おばあちゃんがよく作ってくれたことを思い出し

一人で ウマウマ♪ ニコニコ にこー


( この”おやつ”は何て呼んでいますか~?

                  是非教えて下さ~い(。・ω・)ノ゙ )


音譜音譜音譜姫りぼん音譜音譜姫りぼん音譜音譜姫りぼん音譜音譜音譜音譜


”マイム”も開店から

無事に一週間が過ぎました。クラッカー


これも偏に、お越しいただきましたお客様と

気にかけていただいております

周りの皆様のお陰です。


『 ありがとうございました 』



今後も、ここ海南市大野中で

感謝と初心を忘れることなく

頑張りまーす 黄色い花


マイム店長  竹矢 靜加 星